セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

マイ書斎?

2011.10.21 (Fri)
今朝は午前中早くやることが
あったため

早めに出発
昨日余計に動いたせいか若干筋肉痛




感じながら


今日はウォーキングだけでもいいか






家をでて2分チョイ


もうすぐT屋がオープン予定です。


tsutaya1



家から徒歩2分



信号渡っても多めに見積もって5分





前に読んだ



S籐一人さんの本で
向かいのコンビニのことを


冷蔵庫っていうらしい



ついでに地方の民宿のことは
別荘



そう思っていれば心は豊かってことです。


そん時は妙に感じましたが
確かに日本中自分の持ちモンで


ただ使うときはすこしだけ
使用料かかんのよ



と思っていれば確かにそうなのです



と考えればT屋も

「今度オイラの書斎ができんのよ」



ってとこで


オイラの冷蔵庫はウ○エスーパーで



ドラエモンのポケットは
N町モ○ルで



全部徒歩10分とかからない





いいんだか悪いんだか
わかんない



にもかかわらず

前に書いたチャリがいい


それはまた書くけど



朝に戻って早いせいでいつものリラクゼーションスペースは
この時間は賑やかだろう



なので、ここで呼吸と心を整えることに


kinoshita1




終わってこの映像を撮るときは


前述の便利さとは裏腹な
感情が湧き起こるけど



呼気とともに吐き出し



山にいってみたら案の定
満員御礼で盛り上がっていたので
Uターンしてさっさと家に戻りました。



今日はある意味勝負の日だったのですが

ウーン


赤点


だな、

さて失点を最小限にすることを
考えないと



余談ですが
彼女はなかなかです。

コレ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

