セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

紅葉と

2011.10.21 (Fri)
昨日の続きですがまず

なんか画像

それも紅葉の写真が
アップできません、
今日はへとへとなので明日アップできれば

と思って読んでね

紅葉の季節と思い浮かんでから

「行かなくちゃ」



と決め込み


短いんです



桜が散るのは早いのはみんな知ってる



でも同じくらい紅葉も短いんです




春も秋も潔いのは変わらないから





と格好いいこといってるけど
思うことはたくさんあります



何かくれるかも知れないし
気づくこともあるかもしれない‥





放牧が終わる季節なのかたくさんいました


ベゴ   


草を食べるのに一生懸命で


「おい、アオ」



などと声をかけていたら
やっと一頭振り向いてくれた



beko1




思った



アオは   



馬か!





気を取り直して山にいどむ



途中で


ジュリアロバーツではないけど



紅葉がきれいなところで

十分 呼吸タイムをとり
山の精気で身を洗い






山形県に抜けると
この山並みがきれいだった


yamanami1


やっぱり秋です。



桜が咲く頃には変わっているはずと
言い聞かせる




「何も咲かない冬の日は下へ下へと根を伸ばす」




なんとかなる






さて今朝はやっぱり週末の悪天候を
見越して距離、内容とも伸ばし



いつもの、呼吸、瞑想ポイントについて
時間の確認のために携帯をみると





着信が

メールもあって




少ないマイミクのコルチャンが
このあたり目指し走り出すという




今日はクタクタだからと
申し訳ないけど   と




山を降りてもうすぐ国道




ってとこで




右折してこっちに向かうあいつが


本当にいた




どう考えてもまた登らないと
いけない




まぁ、このブログを再開する
きっかけを作ってくれたのも



彼をおかげで




なに書けば人は喜んでくれるんだろう



って忘れていたことも
少しは考えたりしてるから



付き合ってあげようじゃないか





そのコルティーアは
最近松島マラソン完走し
意気軒昂




手ごわい石段も
疾風のごとく駆け上がるとおもい





持っていた携帯で撮ったことのない
ムービーモードで狙った




すぐ切れるは、帰ってからだけど
編集も、音楽の取り込みも忘れている


なによりも携帯を横にして撮ったもんだから




そのまんまで


回転もできず編集どころじゃない



そして


疾風のごとくの役者が‥







ヘタレ  だった


まぁいいじゃないか


本人もトレーニングして駆け上がると
宣言していたし




おいらも編集思い出して
それようの機器でとるから




桜まで待たせんなよ!




トルティーア





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

