セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クロスバイク?パート1

2011.10.18 (Tue)
ひんやりした風はありましたが


チャリ乗ってみました。



入荷したのはコレ



何年か前だったらもっと

カッコよくて  早くて


何にもついてないもの



買っていたんだろうけど
今は大人だから?



低コスト  ハイパフォーマンス

を選ぶんです。



目的はエコ&リハビリですから



しかし イチキュッパ

にしてはアルミフレームで大口径ホイールは
十分な装備だ


chari3




という訳でかなり満足を貰った
DVDを返しにS台駅前のTやまで
行ってみた


ポジションはかなり高い感じ
ママチャリとはぜんぜん違う


クロスバイク



よくわからないけど一人で
さすがクロスバイク!


と感嘆し



走るとなかなか気持ちいいのよ



でもチャリ

アゲインストの風が
結構応える



けど



なるほど



変速機ってこういうためにあるのだな
と納得させられるのです。


マイチャリは7段変速だけど


買う前に調べたら21段とかあって
何するネン  そんなに




とか思っていたけど


あれば使いたくなる気持ちは解かった



目的地までなんとしても
たどり着かなくてはいけない時は



精神的にも強い味方に
なるんです。



続きは明日

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

