セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

N町 なかなかやるね!

2011.10.16 (Sun)
なかなか粋だった


コルティーレがN町は
変わった



って言ってたが



かなりやるのだ


N町


N町縦1



ジャズフェスではないが
駅前がオシャレにデコレーションされて



ひと昔の駅前とは違うのです
45年前あたりでは
この辺で盆踊りだったのに
(でもあれも良かったなぁ)



今はこれ日本??

って一瞬だけでも勘違いさせてくれる
言語がジャパニーズ以外だったら



それはどっかのアジアでも
おかしくない


N町横1




地元びいきもあるけど



イベントはNmachi Big Band Festa


観客はどうしても年齢的に高いけど




なんと



後ろのスペースでは
音にあわせて


ナヌ?


2組が”ジルバ”    だ



N町ジルバ



ここはどこだ!?



でもいいね
明菜の”ミアモーレ”が
聞こえてきたよ




アルコール入ってたら


ステージの前で指笛ならして



後ろのスペースで
誰かの手を引いて踊るかも知れないけど


シラフでもう大人だから
しないとは思うけど



やってしまいたい気持ちに
なるのは


3日前ノリノリしちゃったせいでも
あるのかな?



と勝手に想像しながら帰った



思い出したがK美だけど
やけに指笛うまかったな


ヤンキーは困るよね



今日は映画の感想書こうと
思ってました



力貰った映画だよ


挿入歌に好きなこの歌が
入ってんのよ
この他にももう一曲あんだけど




まぁ





ほとんど知らないと
思うんだけど

オイラは大好きなのよ





気が向いたら

また明日

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

