セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

久しぶりに書いてみる

2011.10.10 (Mon)
ブログの管理画面も久しぶりだ。

アクセスできた。

画像ファイルの準備もしてみた。



なかなか覚えているもんだ‥‥と思っている    



ブログやホームページ、  ツイッターなども

発信する意図があり

そして発信すること事柄があって何とかなるもんなのだろう



いろいろあるけれど

まず何でもやってみることだろう
行動しなきゃ始まらないってのは‥‥


まず動く


って、これ重要なのかもしれない


能書きはこれくらいにして
今日は

1、はたしてこのブログは生きているか、更新作業はできるか?

2、ファイルのアップロードはできるか?

3、このブログはSNSにリンクしているか?


以上の確認が重要課題なのです。


まず今日ですが
予定なし、あるとすれば勉強なのだが
これに関してはあとにして


朝、お決まりのトレーニング終了後
新聞を見ると

栗駒山山頂の写真があった

「ふむふむ」

まだ心は反応しないが


今度はテレビが

「日光で一番早い紅葉スポット」


との報道を聞き

その時点であった友人の


「から揚げ買ったから、食べにこない」


という誘いを断りバイクに乗った


途中I出山でおいしいラーメンをと
思ったがすでに大行列でスルー


鳴子、鬼首(オニコウベ)と
山を見ながら走ったけど


燃えるような紅葉


には出会えず、

よし栗駒山へ


ということでおなじみの場所へ行って観ると

栗駒1010


あと一週間


って感じでした。


そして友人宅にお土産を届け

朝の誘いのから揚げを土産に貰い
家に戻り


ことのほかから揚げの評判がよかった。

「多謝」

ですが、その後アルコールが少し入り
心地よい疲労感とともに調子よく軽く一曲

のはずが ちんだみ中


「バキッ、!?」  ???

「ん?」


三線1010


気持ちよく行くはずが‥



でもこれは別の懸案事項をうっちゃるために
しようとしたことで

その懸案事項については明日


キーワードは

「地デジ」
「BS又はBSチューナー」
「安物買いの銭失い」


の3つ



最近は人間生きてりゃ
いろいろあるけれどこんなこと思ってる

俺別に教徒ではないけど



「平安の祈り」

神様 私にお与えください

変えられないものを受け入れる落ち着きを

変えられるものを変える勇気を

そして

その2つを見分ける賢さを




これ深いのよ







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

