セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

鈴木明子

2010.01.28 (Thu)

浅田真央にはもちろんバンクーバーで
キムヨナと対決して勝って欲しい、
得点も200点超のレベルでね、

どうもそのレベルで争えるのは
あの二人しか思いつかんもんね

でも風は意外に鈴木明子に吹いてる気がするよ
本人も言ってたけど見ている人が
楽しくなれるようなスケートがしたい
って、自分も本当に楽しそうに滑るんだ
これが、
見てて思わず応援したくなるんだよね

昨日は韓国だったから手拍子は
控えめだったけど、去年の最終戦は
それこそ初めて見る人も思わず
手拍子してたんじゃないかな?

試合なんだけど得点とろうとか
そういうんじゃなかった、
楽しそうに舞ってたね、終わってからも
皆思ったはずだよ

「良かったよ、良かったよ。」

ってね、本人もわかったんだ、
こういうスケートがしたかったんだってね
それができたって思えたんだ
気持ちいい涙だったな、

おれの中では去年終盤、
丸ちゃん(丸山茂樹)の涙と並んで
文句なしの2大感動シーンだったよ。

鈴木明子が今日フリーで異国の
観衆から手拍子もらえたらまたジーンと
きちゃうな、それができたら優勝だね

今回の真央ちゃんは200点超えてくる
勢いはないみたいだしね

考えてみりゃバンクーバーの代表
争いは滅茶苦茶ハイレベルでした、
200点超で決めた真央ちゃんは
立派だったけど、鈴木明子も
残念だった 中野ゆかりも190点台だった。

よく事実上の決勝戦って言葉があるけど
安藤美姫とキムヨナいれりゃそう
なっちゃうって
競技会じゃね。

でもそれとは違う期待をくれる
鈴木明子に今日は注目したいね。

FXですが2回さげて、方向性が
決まんないですね、
オバマさんの演説聞いてからですね、

最後によければポチッっと人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

