セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

アメリカでも携帯が

2010.01.27 (Wed)

アメリカでも発端は携帯だった、タイガーウッズの
話です。磯野貴理子の時に伸助が

「あの中には女の幸せはない!」

って言ってたけどまさしく至言だね、
タイガーの奥さんも隙を見て持ち出して
タイガー本人になりすまして

「今度いつ会える?」

ってメールして返信されてきたメールを
みて、怒りのグーパンチを見舞ったそうだ、
それで車で逃げようとしたタイガーの
その車を商売道具のゴルフクラブで
襲ったっていうだから怖いやね。

昨日男はね、っていろいろいったけど
まともにばれちゃったらやっぱりアウト
みたいだね、

日本では初期の映画俳優はそれは
派手にやってたみたいだね、
長門裕之の暴露本みたいのは当たり前
だったみたいだね、
その後はいろいろです、

その長門裕之は南田洋子とまぁまぁ
収まりはついた感じ、梅宮辰夫さん
なんかもセーフかな、びっくりしたのは
チョメチョメの山城新伍だよ、
ちょっとショックだったね

いろいろやるのはいいけど、
山城さんは見習わないように
考えないとね
タイガーはどうなんだろうね。

本業ではぜひ復帰して欲しい
ってみんな願ってるからね、
タイガーが出る出ないで見てるこっちも
熱の入りようがちがうもの、

マイケルがキングオブポップスなら
それこそタイガーは

「キングオブゴルフ」

なんだからさ、待ってるよホント

最後によければポチッっと人気ブログランキングへ

コメント

タイガーウッズ事件の全容をCGを使って再現
タイガーウッズ事件の全容をCGを使って再現
http://wappjapp.blog66.fc2.com/blog-entry-859.html

管理者のみに表示

トラックバック

