セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

睡眠

2010.05.30 (Sun)

鳩山さんミョンバクさんに
支持するっていってるけど、

なにかあったらやっぱり沖縄は
スクランブル体制になるんだろね

グアムやテニアンだったら
遠いもんね、少しは勉強したらしいからね

海兵隊はグアムやテニアンに行って
もらいますって決めて
韓国行ったら間違っても
韓国支持なんていえません

日本海側はパトリオットかなんか
配備してね

でもやっぱりこれ以上鳩山さん
支持しろといわれても
ムリだよね

最近は目の焦点合ってないんだよな
ウツロに見えるし

何かのテレビで三宅さんか誰かが
言ってたけど
鳩山さんは夜よく眠れるそうです

常人だったら寝られない夜に
なりそうな時でもよく寝れるそうです

本人の健康にはいいだろうけど
そうケロッと寝られちゃ
まわりがワリを食うだけです

影で公務員法、郵政を強行採決しておいても
ケロッとしてます

官は小さくしていかなきゃいけないのに
どんどん反対に進んでいってます。

連合=民主ではやっぱりムリだったんですね
選挙だって確実なところというと
連合と仲良くなっていくのが鉄則なんでしょうね

続く、だなこれ

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

