セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

朝青龍ブロンズメダル

2010.01.24 (Sun)

朝青龍優勝決めました。あめでとうです。
大横綱だよ、北の湖越えたんだからね、
ブロンズメダルって言葉が外人だけどね。
現役時代の北の湖よりは憎まれてない
から、千秋楽もやって欲しいね。

優勝決まってももうひとつのリアクション
だった、それでも帰りの花道で
片腕上げてたしね、ジャンボ鶴田みたいにね、

インタビューの終わりに「疲れた」って
笑っちゃうんだよね、やっぱり
それがいいのよ横綱は、

でもやっぱり白鳳に勝って優勝ってのが
自身もファンも望みだからね、
おれもガッツポーズまではいかなかった
もんね、今日白鳳に勝ったらやっぱり
朝青龍やっちゃうかもよ、
そんでやっぱり泣いちゃうかも、
なにもないのと違って騒ぎがあった場所
だけに思い入れが出ちゃうんだ、きっと

でも敵は手ごわいよね、昨日も立会いの
鋭さ、速さは身震いものだった。
稽古も含めて今年1度も勝ったこと
ないんじゃないかな、
立会いで先手取っていい体制に
なるしかないけど、今日の白鵬の立会い
されるとね‥

でも勝って欲しいな、おれは、
良くも悪しくも花があるんだから、
それが見たいよね、ガッツポーズを
無理やりこらえてる姿なんて
笑えちゃうけどね。

でも事件の後だから昨日はさすがおとなしく
していたんだろうか?
かえって調子が出ないんじゃない?
いつもの調子で横綱対決やらせたいよね。
まぁ、黙って応援しよ。

最後によければポチッっと人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

