セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ワーシントン

2010.04.24 (Sat)

こんばんわ

いやぁ、珍しいもん見ました
微笑ましいでしたよ

ちんどん1

もう一人女形が先頭でいますが
私よりでかいんです

ちんどん2

ほんのつかの間昭和を
感じさせてもらいました


昨日雨で映画行きました
期待はなかったのですが

今飛ぶ鳥を落とす勢いの
サム・ワーシントン、

何で先輩役者が
デンゼル・ワシントン、

大統領だって
ワシントンなのに

なんでこの人だけワーシントン??なの


ターミネーター4、アバターって
なんで起用されたかよくわからないんだけど


また主役なんで見てみました

少しからだが絞れて、
キアヌリーブスとハリソンフォードを足して
2で割ったような感じだな

ああいうのがいいのかな
アメリカは、

生え際だけみると
ブルースウィルスやニコラスケイジには
勝ってるけど

個性があるとも思えない

予告でパリで暴れてたトラボルタの方が
気になった、

味が出てきたよ

でも気になるのは
なんでワーシントンって
伸びるの?


巨人にもいた野球のローズのスペルと

昔プロレスにいた
ダスティ・ローデスってスペル一緒なのに
なんで違っちゃうのかね

なんか気になるね、おれだけか‥


とりあえず週末だし
明日は天気もよさそう

前にこれに書いたのをちょっと
いじりました

http://www.youtube.com/watch?v=Yd4ONJtn608

元気だったら続きにいくかも

です。

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

