セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

前原さん

2010.04.23 (Fri)
続きです。

遅くなりました

仕分けもちょこちょこ見てました。

相手は生活防衛ですから言うことは言ってますが

無駄には気づいても事業は続けさせて


って話でいらないものはいらないんです

その話は今度で今日は続きで前原さん


高速はタダっていったんだからね、
今更小難しいボードまで作って

ああだこうだって言ったって
おかしいよ

そして小沢さんがちゃちゃ入れたからこうなった、じゃ

今民主は内でちゃんとつながってんの?

って話がまたクローズアップだよ

まぁそういう集まりかも知れないね、



さてこの前原さん

遅刻2号だけど、意外に主婦なんかには
人気ある

意見がぶれないとか

言うことがはっきりしてる、


とかね

でもどうだろう??

まず可愛げはないね、愛想笑いもない

自身たっぷりそうにしてるけど、

上を敬うという感覚なんて感じない


政策を考える力もあるのかないのか
わからない

今回人のせいにしてしまったのでもわかる


オレはね、言うとなんだけど

虚勢を張っているだけに見えるんだ


たぶん中学や高校のころは
1回か2回はやんちゃなヤツに

なんかされてるだろうな
パシリみたいなこともやらされてるクチなんだ

根拠はないけど
そういう感じなんだよ


だから笑わない、虚勢をはっていたいんだ


政治はいざとなったら喧嘩だって
しなくちゃいけない

そういう時頼りになるかというと
あてにしちゃいけない奴


そう見えるんだ


政治家だって明るく笑える人じゃないといやだよ

いつもお高くとまっているような奴じゃ

暗くなる


ケネディや小泉さん、サッチャーさんなんて

笑顔よかったもんな


前原さんが笑った顔なんて記憶にない

麻生さんほどじゃないけど

クチ曲がってへの字がきつくなってきたし

大して期待しないよ

オレはね

勝手な話でごめんなさい

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

