セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

宇宙へ帰ったほうが

2010.04.21 (Wed)

鳩山さんやっぱり
前振りなしでした。

昨日徳之島に初打診だっていうんだから、

やっぱりこの人おかしいよ

まわりとの連携も
まったくなってないんだ

オバマさん時と一緒で

「オレが行って話せばわかる」

って思ってるんなら、
もうアホだよ


オバマさんなんか10分だったんだよ


徳之島は来るなっていうに決まってる


おめでたいというか、
みんなあきれてるのがわからないのかね

勝手にどっか宇宙の星にいって
消えてもらいたいよ。

話の対象にならない


相手の自民党は
子供手当てがバラマキだって

あれほど言っておきながら

これってなに?

http://www.asahi.com/job/news/TKY201004200498.html


やること違うだろ、って

もう、頭いい人っていうか、
知恵のあるひといないの?

この国さ

雇用を増やすには、
法人税のことや

他国語をしゃべれる子供を
育てる教育とか、

きちんとした戦略たてるだろうよ、も~ぉ

バカ!

独法だって決まったと思ったら
2重家賃の法人の
仕分け漏れがでてくる
有様だ


やることやらないで今度は菅さんも
これだ

http://www.asahi.com/business/update/0420/TKY201004200402.html

ドサクサに紛れて、円刷るって

ドル刷りまくって世界中混乱させてる国と
同じになっちゃうよ

何度も言ってるけど子供が可愛そうなんだ

頼むよ

今日はレディーガガの話や

宇宙飛行士の山崎さんの落ちないポニーテール他や

オチョア引退とか

私の思考回路はおもしろいんだけど


三流政治のこと書いたらやんなっちゃったよ

また明日かな

でもまたバカな政治の話出てきそうで

憂鬱が募るんだなぁ

最後によければポチッっと
人気ブログランキングへ

 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

