セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

祝・なでしこ

2014.05.26 (Mon)
なでしこがアジアを獲りました。

準決は大変な試合でしたがドラマチックに
勝ってくれ嬉しかったのですが

決勝の零封も見事でした

澤と宮間それに坂口今回は特に岩ちゃん
経験もスキルもあるお姉さん達は「達者」です。

ワールドカップまでこのメンバーは
ケガ無くいって欲しいところです。

なでしこのバックスといえば
沙希ちゃん、鮫ちゃん、岩ちゃんと
東北に縁のある強力バックスが頼もし
かったのですが

宇津木が大成長したのはいいのですが
もっと嬉しいのは川村でしょう


仙台の某Yまやで働きながらサッカーしてる娘が
あの大活躍ですから思わず応援せずにはいられません

ビールケースや日本酒の木枠を持って
体を鍛えているか?は別にして

昨日も大活躍でグンと信頼も増しました
やっぱり仙台に縁のある沙希ちゃんが入ったら

どうなるかと余計な心配までしてしまいます。
右の前任者の近賀が素晴らしかったので
今回有吉には申し訳ないですが沙希ちゃんは

センターバックでいいですから川村が右も
出来るようになってくれればとも思います。


でも今回の体の強さをみるとセンターに
置いておきたいとも思うしね


まぁなんにしろ、澤36歳、宮間30歳で挑む
次回のワールドカップはいろんな意味で

楽しみやね
 | HOME | 
