セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

リノベな内覧

2014.03.23 (Sun)
最近続いていることがありまして
不動産の部屋の中を見るのを

内見とか内覧といいますが


大体は見渡したり少し触ったり
眺望を見たりなのですが

ここのところ3件続いて

叩いて回るのが続いてます

リノベーションという言葉をよく
耳にすることになったことと関係は
あるのでしょうが


「おぅ」「んん」と言いながら
いろんな所を「ドン、ドン」

「ドン」「ボコッ、ボコッ」「ドン、ボコッ」


といった感じです。「ココは抜けますね」
などと聞かれるものなのでついつい自分も

「ドン」「ボコッ、ボコッ」「ドン、ボコッ」
となってしまい、今日は3人でグルグル回りながら

「ドン」「ボコッ、ボコッ」「ドン、ボコッ」


って、笑い出しそうでしたが
内装業者の現調のような光景が

最近の内覧では普通??

なのかそういった物件だからか

でもリノベーションはこれから仙台でも
ますます身近になっていく空気は


感じられますね

○○のお尻

2014.03.11 (Tue)
先日あるマンションへ査定に行きましたが
持ち主様とやけに波長が合いまして

査定より世間話で盛り上がり
そして本来の目的のマンションの依頼が来ず

「ありゃー、やっちゃったかなぁ」
どうしようかなぁと思案していたところ


昨日連絡もらえました。
感謝ですが、お話はその時に聞いた


「おかまバー」の話でもう聞いて
無性に行きたいとたまらなく、


マンションもだけどあのお店を教えて~

の気持ちでしたがK澤さんは優しいです

15分かかって探してくれて
わざわざ送ってくれました。


「ん!?」と思って開いた途端
そのまま後ろへ倒れそうになりました。

公開してどうかは??ですが
宣伝にもなるのであえて公開!!


hippu1.jpg



今は半分楽しみ、半分恐い気分です。


件のK澤さんは「高く売れたら招待します。」

と言ってはくれますが「おかま」の為に
頑張るというのも複雑ですが

書類が届いたらウマの尻ではなく


エンジェルの尻めがけて
走りだすしかないようです。

短い

2014.03.01 (Sat)
ドータが3年間歯科衛生士の学校へ行く!

と言うことになり昨日は横浜まで引っ越し
で、車で行きました。

仙台のラスト食は小さい頃から
食べてたお蕎麦やさんで


あとはひたすら横浜

早く済めば浅草へふぐ!
の腹づもりでしたが、渋滞にあい
時間的にアウトでした


それで行ったスグ近くの焼肉屋さん

なかなかヒットでして肉も旨く
ウケたのはマッコリ全種盛り

写真 (2)


黒豆から梨までいろいろ
味わえました

余計ですが仙台で揃えた
カーテンですが

帯に短したすきに長し

写真 (3)



と言いますがカーテンが短い!


大丈夫か!?

マイドータ
 | HOME | 
