セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

焔蔵支店

2013.11.13 (Wed)
不動産の大きい団体の研修がありました
内容に気になるキーワードがあり


行ってきました。

広い会場だったのでさぞかし盛大に、

と思いましたが残念ながら閑散と
してまして肩すかしをくった感じでした

皆さんお忙しいのか、興味がないのか
不明ですが熱気がないのは寂しいものです。

内容はさておき定禅寺通りだったので
今年できた「焔蔵」の支店

焔蔵



あるバイク屋のオヤジは
1、自販機だし店も高級感がない
2,そばが固い

などと気に入らないようでしたが
まぁあんなものでしょう

冷たい肉そば



ゆっくり味わうなら中央通りですが
そばの味は同じで私のは固くもありません


ただまるで昼時なのに空席が目立つのは
何かあると思いますね

飲食店は本当にいろいろあって
日々創意工夫を強いられます


なんてことを思いながら
研修会場に行って

閑散としてたもので

ちと複雑な心理にも
なりますよね

考えすぎ??
 | HOME | 
