セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

大崎 「富士屋」

2013.11.01 (Fri)
楽天のエピローグは近い
ドラマももうすぐ終わるわけだけど

春先感じてたことをいいますと

アンドリュージョーンズ


今年楽天の軸になったスターだけど

AJ(エイジェイ)とエールが舞う
そのアンドリューのAなんだけど


てっきりプエルトリコやベネズエラあたり
の出身だと思ったけど

なんとオランダだった


それでずっと見ていると
活躍するに連れ

オランダ、オランダとその

Aがアーネスト、とかぶって

そうAJとあの

アーネストホーストに
見えてきたんだ


勝手にアーネストジョーンズと
読んでいたあの桜の頃だけど


こんなに桜を咲かすとは

思わんかったやね

p.s.
今日は古川、中新田方面へ
いろいろと行きました

その中でなんといっても

「富士屋」本店

富士屋



主人は同行者の同級生でした



毎日でも食べれるお味です、旨い!

ワンタンとチャーシュー3枚で
あの値段もうれしい

ワンタン麺



古川(大崎)へ行ったら
ぜひいただきたい逸品です


いよいよ舞台は

2013.11.01 (Fri)
完全なドラマ仕立ての様子です

震災復興の星という軸があって
田中というスーパースターがいて

美馬のケガと
昨日の藤田のデッドボールと涙と


よく見れば則本だって辛島だって
カワイイし

どうみてもベビーフェース側です

ジャイアンツは完全ヒール

たぶんヒール側はやったことはないと想像する
万年ベビーフェースがいきなりヒール


西村は極悪役で
その兄貴分が村田って感じやね


そんで明日アウェーで田中

ベビーフェースが勝ってハッピーエンド


で決まり!
 | HOME | 
