セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

台風です

2013.10.16 (Wed)
メディアは台風一色です、
10年に一度のデカさなので当然でしょう

仙台でも緊張感があります
いつもはもう絞りかすのようになって
やってくるので気楽なのですが
今回は活きのいいうちに来そうなので要注意です

が、幸運にも水曜は一応休みの設定ですので
思い切って全休モードにします


話は変わってサッカーですが

しょっぱい!!


しょっぱ過ぎてがっかりです
Wカップに出れない相手に2連敗


それも内容が悪すぎです

日本人だからいいですが
これがブラジルだったりコロンビアあたり
だったら、あれじゃ大変なことになる気がする

しょっぱさ、
です。

危機感というか、なんというか
2戦やってなんにも変わらないし

そこに割って使われる選手もいないんじゃ

思った以上に層が薄くて

頼りないやね

コンフェデレーションズカップ
今回の欧州

盛り下がっちゃうよ


まったく



ま、台風に備えましょう
 | HOME | 
