セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

大年寺山

2013.10.03 (Thu)
夏の猛暑のあいだはやめてましたが

最近は天気が良い日の朝は
大年寺山へウォーキング行ってます

結構な階段がありますが
フーフーいいながら登ると

とりあえず1日分の運動量は
消化した気になります



頂上に見晴らし台があって
朝はそこで人生の先輩達が交流を深めていて

6時半になると「ラジオ体操」

してるんです。

ラジオ体操


以前はどうも気恥ずかしくてその時間は
避けていましたが、とうとう開き直ったのか


この頃は一緒にやってしまってます。

本屋で見つけたラジオ体操の本を
読むとラジオ体操も真面目にすると

結構なトレーニングになるらしい、し

やってみるとなかなかグットフィールなんです

ウォーキングだけでも健康的ですが
プラスラジオ体操はモアベター(古い?)

なので継続しようと思ってます

ところでラジオ体操といっても忘れてて
そうなると前にいる方を見本にやりますが


小さい頃は上手な先生がコチラを向いて
見本になってくれましたが


ここはもちろん自主参加の市民レベル
それもちょっとロートル


最前列のお二人も太平洋の方を向いて
行ってますが、当然二人がきれいにコラボはしません

少しづつずれますし

第2の片足跳びなどは到底真似の
できない挙動を見せてくれて

おかしくなったりしますが

これからの朝の空気を吸いながらの
日課としては上出来で

日課になればいいのですけど

 | HOME | 
