セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

肉ラーメンセット

2013.10.01 (Tue)
大好きな食べ物で肉そば

○源何とかではなく、山形谷地の冷たい肉そばです
実はC亭の「肉中華」という方が好きですが



仙台でも見かけるととりあえず入店してしまいます
このところでも、燕沢、大和町と行きましたが
まだまだこれからやな

といったところですが
以前からあるのはわかっていましたが

地下なので車を止めてちょっと
というわけにもいかないし
なかなか入れない店ですが


肉そば2



で昨日たまたまスーパーカブで通過したおり
入って見ました


肉ラーメンセット
鶏カツと肉中華ならず肉ラーメン
と半ライスで700円

肉そば1



谷地の肉中華は望むべくありませんが
スープは肉そばのそれでした

年数を感じさせるまろやかさがあり
揚げたてのカツにも合いました


強くおすすめするものでも
ないですがチカラをいれずに

昼飯!という感じかなぁ


今度はとんかつ肉そばセット
800円と決めましたが


初入店にかかった年月を考えると
いつになるかは不明です

旺盛な食欲なのに検診なので


今日は胃カメラ

行ってきます
 | HOME | 
