セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

映画

2013.09.19 (Thu)
今週の16日、台風の日ですが
おいらはレンタルビデオで「アイアンマン3」

マイドータはムービックスで「ATARU]
だった

キル・ビル以来栗山は好きだけど
まぁ、仲居を見に劇場へという気分にならなかったし


アイアンマンももう一つ好きではなかったけど
アベンジャーズが想像以上にリラックスできて
楽しめたんだ


だからって劇場までは‥
なので自宅鑑賞と思ってました

でもアイアンマン3は↓

です

果たしてマイドータの話を聞いたら
トリプルAは言い過ぎですがダブルA評価で


なにせ栗山よりも堀北がいい

とのことでした
「言わないでやるから見にいけば、」

とサラッといわれた次第です。

まぁメンズデイにこそっと行こうかな、

とは思ってます。

今日は中秋の名月らしいです
同じ中秋でも綺麗な満月というと

これが何年かに1回という日だそうで

そんなん知りませんでした
しっかり見ておこうじゃないですか


話は変わって休業してるから
そのまんまなのですが

ヒッキー、元気でたんでしょうか

おいらがまずyoutubeの画面に行くと
きよえちゃん(いきものがかり)とヒッキーと
JUJUが必ず現れるから

なんとなく気になっちゃうんだけどね

あの低音聞くと母親
AKBみたいに一杯いればいいけど
パフォーマンスは一人だしね


きよえちゃんとこも3人いるし

といろいろ思っちゃうやね、ファンだしさ

これくらいになってるといいね
という曲でも



チャオ
 | HOME | 
