セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

オリンピック

2013.09.18 (Wed)
オリンピック、ですが
種目のレスリングが残りうれしかったのですが

ふと7年後自分は行くだろうか?
と冷静に考えると


吉田沙保里もいない
伊調もいない

アニマル浜口は??

と考えると

種目選びも深いやな

もう一回素になって「何見たい?}

となると?東京だから日本だからといっても
小学校の時のように間近で見れるというわけでもない


本当に小学校の時の位置で見れるなら
ボルトやイシンバエワをやっぱり見たい

でも国立競技場の上の方じゃ
どうなんだろうと思う

サッカーは見たい
でもオリンピックだから今の選手は出れるわけじゃないし
その頃は次世代の本田や香川も出てるでしょうが
オーバーエイジでまだその二人は出れるんだろうか?

いろいろ考えるとレスリングが選ばれたのも
良かった。としかいいようがない


大勢の人が見たいのが一番なのは
良く理解できるわな


そうなると

東京だからね、国技は相撲だ


そうなると特別企画でもいいじゃないか
白鵬出ちゃうんだよ

あと7年で白鵬を倒せ、プロジェクトだよ

ルールは厳粛に現在の相撲のまま
礼儀がなってないのは横審じゃないけど
審査委員会があって


厳しさは横審ルールで厳守

それで白鵬他三役は当然世界の敵を
受けて立つんだ

アホな話と思うかどうかだけど
見にいくならレスリングもテニスも
バドミントンも行かないのはいろいろあるけど


相撲企画は世界の肌の色や
力自慢や軍隊上がりや賞金稼ぎや

参加するだけでも、という輩もいて



面白いと思うけどね

不謹慎と思うならそれは謝っちゃうけど
会場といわず

テレビでもやってればおいらは
予約しちゃうな

国技、横綱を倒せプロジェクト


でも一番格好いいのは
それでも負けない横綱!!

白鵬でもいいけど

日本の横綱がいればな

と思っちゃう




 | HOME | 
