セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

佐藤真海ちゃん

2013.09.10 (Tue)
楽天は初マジック点灯し、
ベガルタレディースが3位に上がり

トルコで襲われたりもしてる賑やかな
宮城県ですがなんといっても


佐藤真海ちゃんです、さん付けだろ!
といわれそうだけどおいらから見れば‥

まぁそんなことはさておいて
名スピーチでした


思い出しただけでもグッとくる内容で
ワイドショーで骨肉腫の頃の映像がかぶると


もう堪らないんだな、
郷土の誇りやな

久子様のフレンチも流暢でよかった
滝クリももちろんよかったけど


実体験を織り交ぜ感情そのままに
それもイングリッシュで世界を引き込んだのは

超絶品、超一流のスピーチでした


日本人も進歩してるやね、

こういうのは嬉しいもんだ

すげぇんだよ
日本人はね


ってもう金メダル1個取った気分♪


だわな




チャオ
 | HOME | 
