セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ツイスター

2013.09.04 (Wed)
ツイスターも怖いですねぇー
アメリカではポピュラーだけど

日本でもモンスター級のが発生するようになってきました

私の持論では地球の自転と人の世で
発生する熱が上昇することで変化するから


中国が大量の熱を発生するから
上昇し、そこにどっかの空気が入り込むことで
大気が大きく動くことがネジを巻くことになって

日本へも影響が出る
中国は悪い空気も熱もどんどん出すことは
やめないだろうから

まだこういった事は起こるだろうね


自然はそこにあるものを武器にするんだね
津波は水、竜巻は空気だけど
それがトタンや河原や屋根や電柱を巻き込んで
凶悪になってしまう

逆らえないやな

話は変わって女子バレー

やっぱり期待は新セッターだよ
宮下遙

19歳だよ、竹下の後だから
ある程度の実績や年齢が‥なんて考えてけどね


セッターはある程度きかない方がいい
まぁ、気が強くないといけない

竹下や中田を見るとわかるけど
てやんでぇ、とか、しゃらくせぇ


とか思わせるくらいがいいと思うけど
宮下は顔つきがすでにそんなニオイがするんだ

ハリセンボンのはるかとはチト違う


勝手に竹下と比較して悔しがってたけど
それも納得できるわな

楽しみです

遙かなだけに




p.s
ジョニー大倉の近況のニュースがでてました
やんちゃだったから、長生きしそうなイメージは

なかなか持てなかったけど
少し前にガンと聞いて「やっぱりか」

と感じてましたけどね
「不死身だ」とか言ってもジョニーだって人の子だからね

ジョニーの記事

栄ちゃんは長生きしてもいいけど
ジョニーはキャラが‥といっちゃ悪いけど

不思議な感覚だ

栄ちゃんとジョニー
アントニオ猪木とマサ斉藤
ジャイアント馬場とマンモス鈴木

なんだか回路がおかしくなりそうなんで
やめようっと
 | HOME | 
