セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

太鼓は本当でした

2013.08.01 (Thu)
夏はもうすぐだそうです。

その暑くなった頃に冗談だと思ってた
和太鼓の発表会は本当で

隣の県ですが出ることになっちゃいました


もう(^_^;やばいっす

師匠曰く「恥をかけば上手くなるから!」


ということですが解ってる恥は
どうも嬉しくはありません

と言っても出ないとは言えない空気で

もう衣装も強制的に購入です。
全部着るとこうなります。

太鼓衣装1



なんだか黒いばっかりで格好良くは
見えません

前掛けで見えないシャツだけ着ると
その辺のお祭りのテキ屋さんです

太鼓衣装2


あと面白いと思ったのが足袋


太鼓衣装3



スポーツ足袋とか書いてあって箱には
野球やサッカーのイラストがあったりします



あんなものはいて野球やサッカーしてるのは
見たことありません

でもどうやらこれを着て
舞台に上がって下手な太鼓を叩かないと
いけないことだけは確かなようで

考えると気が重くなるので

考えないようにしてる次第です。

チャオ
 | HOME | 
