セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

パラオ

2013.05.06 (Mon)
GWはちょっと家族におめでたい事があったため
ご褒美やるぞ!と大きく出てしまったら

「えっ!!」


もっとかわいい、やさしい?
リクエストじゃないの?



でもその位は仕方ないといえば
ないことはない出来事なので


開き直ってパラオ!
でした。

行きは月島寄ってもんじゃ
マイドータははまって食べてました

そんでもってパラオって
海しかないので親河童と子河童で
遊んできました

P5030201.jpg

P5030193.jpg

P5030138.jpg

P5010032.jpg


日に焼いちゃいけないはずが
もう1日で面倒になってましたが
なんとか最低限に抑えたようです。

あとはお仕事にはげみます。

あしからず!

チャオ
 | HOME | 
