セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

山中ナイス!

2013.04.09 (Tue)
2日間続けてボクシングでした

ボクシング団体の思惑でしょうか
おいらの好みじゃない日曜日の人と


月曜の山中じゃ全然ボクシングが違います
西岡とあと、長谷川穂積、もちろん大好きな内山も
いるけど、海老原以来時々繫がる日本の左


アップライトに向き合いジャブを当てて
ワンツーを打つ

もちろん向き合うんだから
ディフェンスも含めた緊張感があります


このブログでも何度かこき下ろしてしまった
日曜日の人には悪いですけど

圧倒的に山中のほうが魅力的です
八重樫も勝ったようですし


1日もやもやしてたのが吹っ飛びました


最近はいろいろあって、
良い出会いもあったりですが

数ヶ月に渡って振り回される?ことがあって
どうもリズムが悪いんです

気を入れるんですがやっぱり違って


ちょっと前から気になるオチというか

優しい思いも笑顔も周りには
あるのに疑心暗鬼という


もしかしてそうなるかな?
残念?だけど、たぶん


どんなに考えてあげたとしても
肉親にはかなわないしね


そうならないのがいいのか悪いのかも
なるのがいいのか悪いのか?


あまり考えすぎても
取り越し苦労だったりするんだけど


そうじゃない気もするし




ドラマや小説やいろいろシナリオは
あるけど、


皆がエーッとなる
シナリオもあると思ってるけど


応援しているほうは応援したい

からね


変なはなしですみませんね

夜中の話なんでね


朝は夜より賢い!というから
朝はまた明るく

考えるんだ!


2番の歌詞が好きなんだよねぇ



チャオ
 | HOME | 
