セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

日本初?

2013.03.18 (Mon)
ありゃーーーちょっと更新空きすぎました

季節が変わり時ですが
おいらンところもいろいろ模様替え?
なんだ


いろいろお話を聞いたり
プランを提案してもらったり

してます、
してますけど‥‥

まぁ仕事であうことも多く‥
おいらの悪いところなんだけど


響かない、というとなんだけど
楽しそうじゃないんだ

ウーン、わ、か、る、けど


そんでフッと昔の知り合いに電話してみた
それはそれは面白いこともあったけど


彼はアイディア男でいつも追ってる
ずっと追ってるといってもいいかも知れなくて


会ったらまだ追ってる話(笑)

発想はいつも斬新なんだけど
世の中よりいつも少し早いんだ

だから結構ひどい目にあったりも
してるけど、いいこともたくさんある


会ったらね、安全策を模索していて
何かビンビンくる感覚が
消えかかってたけど


あるアイディアを話したら盛り上がってね


そんなのやったら日本初じゃねーの!!

っていーよね日本で初めて、
やっちゃおうかな


なんて笑えたね、かなり
でも、だから、それはやるよ
叶えるよ、結果はどうなるかわからないけど


想像すると笑える

けど

それが結果に結びつくかは
?マークだから


でもさひとつ楽しみができたら
いいじゃないか


とか勝手にまた思い巡らせてるよ


真央ちゃんとキムヨナを見て思ったことはまた今度


でも真央ちゃんはこれでトリプルアクセルは
はずせなくなっちゃった


明るいオーラを纏ったまま
でいて欲しいけど


ヨナがいるだけで勝ち負け

の意識がね、

あっ、またね


チャオ
 | HOME | 
