セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

猛吹雪

2013.03.04 (Mon)
季節がずれてきてる?
もう3月というのに酸ヶ湯に続いて

今度は寒さには慣れてるはずの
北海道が尋常じゃないよ


慣れてるはずの人でも避難所ついて
よかった!って泣き出すって異常だと思う

おいらの持論じゃ大気は
自転と熱、


チャイナが世界の工場となって
どんどん熱を出す

熱だからどんどん上にいく
自分の部屋でもそうだけど

そうすると温度の低い空気は
下に吹き入れる、それが大きいほど

いっぱい、強く


それが爆弾低気圧の原因だと思うんだ
自転もあるしね

最近じゃ低気圧だけじゃなく
汚染空気やもうすぐ黄砂もこっちによこすんだ


変なものばっかり送るくせに
尖閣はくれっていったって、イヤに決まってる


右よりだと言われる阿倍さんに
一番頑張って欲しいやな

数日前に書いたけど三(激?)寒四温の
サイクルには変わりないと思うからね

でも北海道のお父さんはエライやね
子供かばってだから、悲しいけどね

そういえば吉祥寺もそうだ


レスリングや酸ヶ湯の話の
延長にしては青森はこれも悲しいよ


コマネチのおかげで好きか嫌いかと
いわれれば、なんの感情もないけど
やっぱりコマネチいたから51VS49位で好きかな?

という印象が逆転、アホだ
話をする気にもならない


心が荒むようなことはイヤやね

そういえば前にエンジェルフライトと話を
書いたけど、エジプトだったりグアムだったり


それに近い話が妙に多く感じる

それにしてもアルジェリア、グアム
そして吉祥寺みたいな

どう考えても不条理なのは
ほんといやだよ

もう勘弁




P.S.
香川はやっぱり大騒ぎだけど、おいらはルーニーは
絶対楽しんでると思うよ

今まで自分で打つにしろ
ラストパスを出すにしろ

単独プレーだったからさ
それはそれで秀逸だけど

ワンツーしてくれる相手ができたんだからね


やってることはスペースを
使ってのワンツーだから

イージーなんだけど
今までは大味な味方しかいなかったから
出来ないし返ってもこない


それが香川とはベストミックスだ

また見たいやね

チャオ
 | HOME | 
