セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

香川ハット

2013.03.03 (Sun)
ついに輝きました

香川です、

ハットトリックです、それもプレミアです

そしてゴールが粋です

ゴールにやさしくパスしてます


プレミアの客ははドカーン、ドッカーンっていう
ランパードやジェラートのような

シュート!というのが好きだけど


香川の小粋な得点をどう見るんでしょうね?
嫌いな人はいないでしょうね

特に2点がルーニーからの
ラストパスだからね


英国人だからルーニーとセットで
見られちゃうけど、それも得かもしれないよ


ルーニーはちゃんと評価してた
以前のインタビューでもね

ちゃんと証明してくれて嬉しいやね


京の五条の橋でも落ち着いてたように
ゴール前であの落ち着きはまさに
牛若丸のようだ

弁慶ほどの外人相手でも
光るよね


点入れられたほうだってドッカーンと
入れられればまぁ仕方ないか


って思うけど

チカラも入れず冷静にコースや高さで
決められると、1本取られた、やられた


なんだよ!と思うはずだよね
簡単なフェイントにひっかかったみたいな
変な悔しさが残ったりするんだ


やった方はその分楽しいんだけどね


今年の末には本田もロシアを出れそうだし
行くならプレミアの可能性は高いから
香川YS本田が見れそうだから楽しみです


長友が心配だけど致命的じゃ
ないみたいだから、それが本当だといいけどね


3月になってチョッピリだけ暖かくなって
スポーツも始まりだします


ベガルタは黙ってゼロに
押さえて欲しかったなぁ


体を動かしたくなりますね
なんとなく

チャオ
 | HOME | 
