セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

Time will tell

2013.02.28 (Thu)
暦というかなんというか暖かいです
季節的には三寒四温というところです


あんなに寒かったのが嘘のようですが
また3日も経てばまた寒くなり

そしてまた暖かくなって
気がつけば梅は咲いたか~サクラは~

と浮かれてお酒を飲むと
寒かった事なんてすっかり忘れて

年をとったこともすっかり忘れるから
いつまで経ってもアホのまんまだわな、おいらはさ


まぁいいけど
長寿県は男女とも長野だそうです

野沢菜??
と思ったけどそうじゃないみたいです
医療も頭を使うことも進んでるらしいよ


おいらは沖縄が暖かくて
人はあったかいところにいるだけで
ストレスもないし長生きするに決まってる


と思い込んでいたけど違うんだね
そういえばバルト3国あたりも寿命は長いからね


隣の山形が伸び率でもトップクラスなのを
見てもね、ヒト科のヒトは丈夫なんだよ

考えてみりゃ世界中いないとか
住めないという、動物はいるけど


ヒトはいるからね
大概さ

まぁ道具が使えるからいろんなモノ
着れるし、作れるのが一番だろうけど


好きこのんでココに住むなよ

というところにも居るんだ


だから沖縄の連勝を長野が止めたって
不思議はないやね


話はがらっと変わって
昨日テレビで底にいる時救われた曲


というのがあって、ふっとみたら
おいらが何度か探して本人のオリジナルがないから

載せられなかった曲が


BoAがお気に入りだったらしい
最近韓流の話題も何も避けてたけど


まぁ奴もいいな!と思って聞いてたか
と、ややこしく思っちゃったけどね


ヒッキーが歌って奴はないけど
まぁ勘弁してよね


時間が経てばわかる~wooo
そんなあせらくていいい~

って勝手に「そうだ、そうだよなぁ~」


とか思ってたななぁ
知らない人の歌声だけど

やっぱ、ヒッキーのを後で
聞こう



チャオ
 | HOME | 
