セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ボルサリーノ麻生

2013.02.16 (Sat)
隕石が落ちてきて雪が降ってきた

恐竜の時代もこうやって終わったんかなぁ
なんて思ってしまう朝でしたけど


どうも重いとか言ってたのを笑うかのような
隕石落下だわな


諸行無常というかお釈迦さまの手のひらというか
まぁ何が起こっても不思議じゃないよ


もうこうなるとさんまじゃないけど
生きてるだけで丸儲けなんだわな


アソウ・ボルサリーノ大臣のように
グァムでなにがあろうと
ロシアで隕石が待ち構えていようが


サービス精神か趣味を通したのか
粋なハットで現れちゃうからね


ああいう感覚は嫌いじゃないし
政治家だって個性があっていい


それなりの仕事がついてくりゃの
話だけどね


北のバカボンも核実験なんかより
「アメリカにも我が衛星より石を落とす!


なんて予言者や占い師みたいなこと言えば
よっぽど不気味だったろうけどね


それにしても隕石は
スピルバーグでもルーカスの仕業じゃ
ない、リアルな迫力だよね

照明だって天然だかんね


この後地球の近くをアレの何倍もの奴が
通るらしいからさ

そいつは当たらないで欲しいやね


まぁ、生きてるだけで丸儲けなんだろうし
雪で寒いし、3月になる前に
フーフー言いながら鍋焼きでも食べる
いいチャンスだよ


出かける準備から時間が経つにつれ
AKBもあのあたりが全盛期だったといわれる
であろう

元気の出るイントロに乗って


昼はどこかの蕎麦屋を
目指すとするか


そういえばこのロケ先も
グァムだったわ



チャオ
 | HOME | 
