セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

秋葉原似

2013.02.14 (Thu)
グァムは軍関係者じゃなかったです、早とちりですが

実際は秋葉原の事件を思い出させる
ひねくれた奴の仕業だった

女性やお年寄りや子供狙うんじゃ
ろくなモンじゃない、最低やね


母親はみんな子供かばって刺されてる
悔しいやね、

観光客はみんな行く(通る?)ところだし
安全なところだよ


アメリカだから銃を持った警官や
ガードマンが大勢いて

とても犯罪とは思いつかない
しこたまビール飲んで騒いで歩いてても
緊張感なんてないイメージなのにね

不運というにはあんまりだけど
ご冥福を祈ります




としんみりしちゃったけど
この間千葉からの帰り道昼ご飯も軽かったから


東京駅ついてあとは新幹線だけだけど
軽くビールを飲むのにもお腹減り減りで

そして新幹線も仙台泊まりじゃなく
盛岡まで行くやつだから


空腹にビールで寝込んでしまっちゃ
乗り過ごしちゃうから

初めてあのお弁当市場のようなところに
行ったんだ


いやぁ、時間欲しかったなぁ
もっとゆっくりさ、一杯あるんだから
全国のお弁当がさ

久しぶりであんなに迷ったよ
いきなりバクバク食べるわけじゃないしね


やっぱりビールと何か上に乗ってる
つまみになりそうな奴も欲しい

そして最後には食べるけど
その時にただの白米になってちゃ味気ない

そんなこと考えながらあそこを
混み混みのなか3周して

時間切れであわてて選んじゃったんだ


まぁはずれでもなかったけど
もっと吟味したかったよなぁ


弁当を甘く見ちゃあかんわな

チャオ
 | HOME | 
