セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

帰ってきました

2013.02.12 (Tue)
千葉から帰って少しバタバタです、

向こうは半分以上同窓会みたいなモンです
ありがたいというかなんというか

30年の年月が消えてなくなった感覚を
味あわせてもらって感謝ですね

夢中で遊んでいた頃にあっという間に
戻ります


それにしてもみんないろいろながら
助け合ったり、バカにしたりで
自営がおおい仲間だけど、ユニークさは変わりません


勉強になったか、といわれればそう特効薬なんて
あるわけじゃなく、自分のスタートラインに
もう一回行っておこうという気持ちのほうが
大きかったのかなぁ、、と


話は変わりますが真央ちゃんはまた一回り
すごくなりました、神の子も体型やメンタルで
悩んだでしょうが

200点超えるのはすごいです
オリンピックにはもう一人の神の子も
出てくると思います


栃若とかON対江夏村山、メッシVSCロナ
とかいろいろありますが

真央VSヨナ

はチカラが入ります

高梨沙羅ちゃんも2連勝しました
少し前に顔から落ちて気を失って

これは少し引きずるかな?と思いましたが
16歳だからか、まったく気にしないのが驚きです

そして氷の上にもなでしこです


モー娘とかAKBだったりと
まぁ女子が大勢で明るく盛り上がって
成績も良くて、笑ってお辞儀して
盛り上げてくれるのは、もう微笑ましい限りです


アイスホッケーは生で見るととても
カッコいいんだ

言い方は悪いがどんな男もそれなりに
スターに見えちゃう


男の専売特許だと思ったら

どうもサッカーと同じでおいらは
ぶつかりがなくても女子ホッケーの方が
見ててテンションが上がるよ


今年もやっぱり女の年になりそうだわな


今はほとんど女性ボーカルしか聞かないけど
千葉にいた頃は男がほとんどだったなぁ


こっちに戻ると一気に現実だけど
初心じゃないけど、みんなどっこいやってたから

負けないようにどっこいやるよ




チャオ
 | HOME | 
