セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ビヨンセ

2013.02.05 (Tue)
ビヨンセは口パクを見事に挽回してしまいました。

デスチャも復活です
もうなんて言うのかな肉食系??

というより日本人からみると
肉食獣!?

日本じゃRIRIKOが肉食なんて言ってるけど
迫力は全然ちがうやな


ショーとして十分すぎます
おいらは去年のマドンナのほうがいいけど
ビヨンセもいいやね、

アメリカじゃあれ位の質量(肉量?)がないと
魅力的(セクシー?)ではないらしい


それで男のどこに魅力を感じますか?
とか聞かれるとニヤッと笑って

「マッスル!」


とか言っちゃうんだからさ、あの質量相手だと
そりゃ筋肉はかなりいるよ

中山キンニ君あたりでもフォール負けしそうだよ
おいらは不戦敗でいいや


そんで夜ちらっとテレビみたら
竹内結子が出てたんだ


そういえば映画やってるからね
竹内結子といえばハリウッドからお声がかかったと聞いたけどね
なんでもアメリカでもファンクラブがあるくらいの人気だという

でもビヨンセと竹内結子じゃ別物だよなぁ

なんて不思議に感じてましたね

スクリーンで観にいくかと聞かれれば
順番からしても行かないと思います

松雪もしばらくぶりで演技は観たいけど
題名が「脳男」だって


タイトルも大事だよね
こっちはいくら松雪でもレンタル決定です


竹内結子がでてた番組に鳩山邦夫の息子って奴が
出てたんだ、たしか鳩山T朗

番組はクイズ番組なんだけど
もう常識外れのアホ

事実上私は選挙出れません(アホだから)宣言!


掟破りだよ、あれ
Q,現阿倍政権の閣僚の名前だれでも5人
A,鳩山邦夫!ブー!

その後真面目に考えてたけど誰の名前も出なかったよ

他の問題でもさぁ、MCも共演者も
困っちゃうよあれ


あの一族は退場!追放!

だよ、まったく




チャオ
 | HOME | 
