セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

峯岸みなみ

2013.02.01 (Fri)
昨日罪深いもん作ったなぁ、神様は

とか勝手なこと書いたら

今度はAKBもだよ
「頭丸めました!」

ってけじめの方法としてはアイドルらしからぬ
古典的だよ、それも女だからね


頭がまだ真っ白で、という割には
頭刈って、ユーチューブにアップロードするんだから
真っ白じゃないだろよ

とも思うけど、どうも最近はグダグダになってきたなぁ
秋元さんだって困るよね


諸行無常だからさ、おニャン子クラブだって
最後はどうなったか覚えちゃないけど

またかよ!

で終わっちゃ秋元さんらしくないやね

でも女子だからね、彼女たちだって人生は1回だと思ってる
そんでヒト科の生き物だから、子孫を残そうという本能と
アイドルでいたいという意思と交差してるけどね

プロデューサーや周りの仕事しているヒトは
そりゃ、AKBってプロジェクトは大切だしね


でも秋元さんのおニャン子でも百恵ちゃんだって
南沙織だってピンクレディーだって


女子力にはかなわないんだ


明るく頑張ってる感じが応援したくなるところだけど
こうやって随分グダグダになると

秋元さんの描くアイドルと
ズレてきちゃうわな

もう左遷という手は1回使ったし


お手並み拝見だわな

ちょっとはサポーターだしね
頼むぜ少女たちよ、

といってもいつまでも少女じゃないんだよね



チャオ
 | HOME | 
