セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

6割6分

2013.01.18 (Fri)
去年はある分野の試験のチャレンジイヤーで
3連戦やりましたがトリプルウィンはならず

でもしかし今日3つめの発表があって
官報に名前のってました

kanpou1.jpg



2勝1敗ですが負け越さなかったから
勝手に上出来を思うことにします

これで受験の部は終わりですが
免許が勝手に仕事してくれるわけではないので
あとは自分で肉付けですが、
どうせならぶ厚い肉をつけたいやね
まぁ、見習い&訓練の年なんでしょうかね


ぶ厚い肉といえば去年見損なった
「アベンジャーズ」みました

ハルクくらいの知識や経験の肉がつけば
いいだろうけどね、無敵やね

それはさておき娯楽映画としては
まぁまぁ?好き嫌いはあるでしょうけどね


ナターシャがいたから??なのか
最後までしっかり見れました、CGが効いてたしね


ヒーローのオンパレードっていうと
スタローンのあれ思い出すけど、
あれよりはずっと楽しめます、ナターシャもいるしね

先に試験がないと思うと気が楽に
みれますね、去年だったらそんなにリラックスして
見れなかったでしょうね


そんな秀作もなかったと思ってた
去年の映画シーンですが、こうやってみると
そこそこ楽しめるのがありそうなので


少し物色してみることに
しようやね

昨日ボーイング社のことで小言いったけど
35%が日本の技術というからね

ちょっと旗色がわるいよね

全機ドック入りで飛ばないっていうから
現場は大変だわな


でもいよいよ墜落なんていったら
そんでもないからね


おいらだったらエアバスのほう
リクエストするな

やっぱり乗りたくはない
787だってもう名前変えないと

チェンジ!!って


怪しいシステムと変わらないんじゃ
困るわな

チャオ
 | HOME | 
