セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

キンタロー

2013.01.13 (Sun)
2日目ですが、参加者を見渡すと、と言う前に
本試験の時のような雪崩をうったような人の波はなく

70名程度が参加してました
老若男女入り交じって結構内容は密です


2年間を2日でするんですからそりゃそうですがね

今日は修了試験まであります
試験はしばらくいいや!


なんて思ってましたがね
仕方ないわな

と言うわけで今日も更新終わり!

代わりにといってはなんだけど
今炎上だなんだ、とたたかれている

キンタロー

ちょっと動画サイトで観てみまししたが
いいですねぇ、おいらは好きです


なったって面白いです

おいらはアントニオ猪木で
吹いちゃいました

じゃ、、フライングゲット!



チャオ
 | HOME | 
