セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

T録J務講習

2013.01.10 (Thu)
おひさです。

最近思ったけどブログつけるのも頭は使う
先月より少し脳みそが不活性化?してる気が‥‥

それはさておき、いい加減お調子に乗ってる
気もしないではないけど


まぁ未成年最後の正月でご褒美の意味もあり
一緒に旅行だなんていつまで行ってくれるかなんて
わからない

世には竜宮城シンドロームという言葉があって
俗にいう「たら、れば」をつけて
やりたいことを先延ばしにし、それっきりやらずに
終わってしまうことをいうらしい


少し意味は違うけどもうこの際
行ってしまえ!

とばかりまた旅行してました
詳しい事はネタがないときに思い出しながら書きますが


年越しはビーチで花火が上がるのを遠目に眺め
酔っていい気分でブブセラを吹きながらかなりやかましく越しました

bubusera.jpg



いろいろありましたがそれはやっぱり後で
ということで

帰ってきてすぐ親戚の通夜、お葬式があって

ふと気がつくと今週末は
T録J務講習というのがあるんだ

そして約1ヶ月テキストやら練習問題があって
やらなきゃいけなかったけど

tourokujitsumu1.jpg


なんやかやで、旅行中やろうなんて持ってはいったけど
やれるわけもなく、帰ってからも


その他使うモノも使ったし、収入を得る準備に
手をつけたらやることは結構あったりして

なににもつけ、どうもやっぱり頭は不活性化してる

文章どころではなく、でも落ち着いたから
まずT録J務講習の準備でまた机に向かわないと、だよ


今年は「一生書生」の気持ち新たに

見習い、訓練、という言葉が似合う年に
なりそうだ、また勉強が多そうだわな


謙虚な書生でいくよ、まぁ

マイドータはこんなのも
できるようになってたよ、

スナップショット 1 (2013-01-02 13-12)


なんとなくこの曲




チャオ

 | HOME | 
