セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

しゃぶしゃぶ

2012.10.07 (Sun)
少し前まであんなに暑かったのに、
気がつけばというか、通りがかりにしゃぶしゃぶ食べ放題!の看板

もう鍋かぁ!とそういえば肉は摂取が足りない!

と身近なところを誘って肉、食べました
運動はしてないけど、頭は使ってる、


前に将棋指しが脳を使うから一局指すと
体重がぐんと落ちる!

なんて話は聞いた事はあるけど
勝手にこじつけて「脳に栄養」とパクパク食べた


話題もスノボだとか、そういえばスケートも
はじまったようで真央ちゃんのニュースも聞こえる


時は駆け足です

個人的にはあと2週間に迫ってきているお勉強なんだけど
覚える内容にも2週間という語句は毎日何度も見かけるんだ


あっという間なんだろうね


まぁせっぱ詰まってみたって仕方ないからね

まぁおちゃめなやつらの映像でも見て
フッと笑って、あとは粛々と過去問の量稽古の

千本ノック気分だわな




チャオ
 | HOME | 
