セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

たらきく&あんきも

2012.09.25 (Tue)
やっとH寿司行きました、けど
さんまは80円ではなくなってました

どうやら土曜日曜の2日間だけだったようです

sannma2 (1)



出るわけにも行かないしサンマは食べたいしで
美味しく食しました


高価なお店に行かなくても充分にうまいのが
今で正に旬!

ショウガがあきらかにチューブものなのは
見て見ないようにしてさ


これで良質なEPA、DHAが補給され
血管にも脳にもいいんだから


また行くよ

でもちょっと気になるPOPが目の前に

sannma2 (2)



痛風持ちにはちょっとだけつらい
発症するまではもう大好きだったたらきくとあんきもだ


でも少し時期が早いよ、ちぇ、

とかつぶやきながらだけど
まぁ、一区切り

なんです

学校(予備校?)は講義はすべて終わり
模擬試験ステージになりました


予備校の目標点は38点なんだけど
35点でした、


もう25日くらいしかない
ことを考えるといいのか、悪いのか微妙で
やな感じだよ


欲張りにあと3回の模擬試験で
40点レベルまであげたいよ


でも本試験レベルで大体35~36点が
合格ラインで、1月から学校行ってて


やっとプラプラのレベルって


喜べないやな

あと5点底上げに頑張るよ

粛々とさ


最近大ブレークの予感がする志帆ちゃん
やさしい歌が毎日聞こえるけど

似た感じの名曲があって、
今流行ってるのも、越智志帆ちゃんなんだけど


個性なのかついついロック調のスーパーフライが
顔をだすんだ


この曲もやさしい志帆ちゃんの
すきまにスーパーフライが少し暴れるけど


好きなのよ




チャオ
 | HOME | 
