セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

志帆ちゃん

2012.09.13 (Thu)
この後に及んで33度はかなり強烈な暑さです

でも梅雨時だって末期に大雨が降るように
最後の断末魔のような空気に感じたよ

暑さが引くようなことじゃないけど
少し生活にも変化が起き


仕事さておいて頭を使ってる

追いついているのかいないのかも
よくわからないけど

束みたい結果もあるから
ここは数稽古のようにぐずぐず言わず
機械のように数をこなしていくしかないんだわね

サッカーが勝ったはいいけど
なにかもの悲しさというか、寒さを感じて終わって


止まっちゃいけないけど
こういう気分というか、いけない時間帯というか
どっちを押してものれん??


というか毎日毎日刺激がありすぎても
いけないけど


ふと、ざるの中?
広ーい平らな大地というか


要はまた自分でネジ巻いていくしかなんだ


とはわかってはいるけど

太陽とはいかない!


月といえばおいらの場合エレカシの
今宵の月のように、


だったけど


志帆ちゃんが髪切って、SFのスターなんとか
のイメージを脱却し、

やまとなでしこというか
地球人になって


優しい歌を歌ってくれてるんだ


きよえちゃんとこがリーダーが
風が吹いているって、かなりの名曲を作ったせいか
あとの曲がなかなか来てくれないのもあるけど


今、フェバリッツなんです



いいでしょ!

チャオ
 | HOME | 
