セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

スカイ ハイ リー

2012.09.07 (Fri)
昨日ハーフナーは駒野の正確無比なクロスの
おかげで立場を保った

評価は分かれるけどね
でかいのは武器には」なるけど


いまこういうこというと
ヤングなでしこの士気に関わるから
あまり言いたくはないわな


だから元に戻すわけじゃないけど
ハーフナー見てると頭に


スカイ ハイ リー


という名前が蘇るんだ
知らないだろうなぁ、かなりの人は

アンドレが出るまででかいといえば彼で
摩天楼って呼ばれてたんだ


レジェンド化してたのが
来日した時は全盛期も過ぎてたんだろうね


見せ所はあまりなかった記憶があって

失礼とは思うけど


かぶっちゃうんだ

あの頃の話だからほんとかうそかも
わからないけど


アルコールが好きで底なしだけど
強い酒で出来ていた内蔵の膜が


熱燗で溶けてしまって
ベロンベロンになってしまってファイトできない

みたいな事が何かに載ってた記憶がある


プロレスラーなのに線が細くて
ノッポ特有のノロさというか


タイプじゃなくてゴメンなんだ


ギンガムチェックのリズムとは
無縁!だからスイングもしないんだな、


最近はまたプロレス

少しづつ見所が増えてる気がする


経済的にも企業的にも行き詰まり感あるからね
力道山~馬場猪木の頃の

ギラギラした成長期とは真逆なんだけど


夢が見られる環境はいつの時代も
あるから、今があるんだろうから


まぁ


なんとかなる


ってぬるくいこう、今日は


チャオ
 | HOME | 
