セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ヤングなでしこセミファイナル

2012.09.03 (Mon)
ヤングなでしこは明日いよいよ準決です
相手はドイツになりました

ドイツは男の話だけど1対1のボールの
取り合いに強い、足が長いのもあるけど

ドリブルを仕掛けても
その長い足でボールにさわってくる


股ヌキを仕掛けても長い足が邪魔して
遠回りしなきゃいけないから

どうも調子が悪い

でもここはヤングなでしこのドリブルは見たいところです


韓国のように取りどころ決めて
3人くらいで詰めてくるなんて器用な事はしないチームだからね


どこまで抜けるか、横山や美南や陽子に柴田は
がんがん仕掛けて欲しいな


でも取られてロングボール!

は怖いけど、それだけ気にしてれば
なんとか行けそうな気がするよ


話は変わるけどドイツに負けちゃったノルウェーだけど

監督はじめ男性スタッフがさ
さすが北欧人というかさ

見た目や雰囲気がビョルンとベニーにそっくりなのよ
そう、アバのね


髪型もひげの感じもやさしい雰囲気含め
まるでアバの世界だったんだ

なんだかホンノリしちゃったよ


選手は??ってアネルタやフリーダに似たのは
いなかったんだけど


居たらサッカーじゃなくコンサートに
なっちゃうから、困るんだけどね


また話は変わるけど
前にも言った誇らしいことがあった

nanami4.jpg


こんな事は並みの人じゃできないよ

本人は同時に怖さも改めて知ったことだろうし
それ以来新聞記事みてニターーットしてるんだけど


ところが、今度はサーフボードと喧嘩して
頭を4針も縫ったらしい


子供の頃アゴを縫ったことあるけど
今度は上のほうだ

おいらも落ち着きない生き方してるけど
こういうのは似て欲しくはないけど


元気な事だけは間違いないみたいだから


それだけで嬉しいのはいいんだけどね、


忘年会のころには
今年のニュースといいつつ

ニヤついてる自分が
思い浮かんだりするんだ


9月になった途端3日連続の雨です


なんとなく口から出るのは
随分昔の歌だった




チャオ
 | HOME | 
