セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

澤の惑星

2012.08.12 (Sun)
やっぱり女子力は素晴らしいな

さおりちゃんんとこは1本取った
ミョンバクさんに有効取られ
サッカーで技あり取られても

バレーで1本で大逆転だよ

おいらはずっとトス上げてた竹下のおかげに

と思ってた

北島康介の手ぶらで帰せないの
気持ちで銀取った水泳じゃないけど


竹下は飲み友達の澤とレスリングの吉田と
どんな話をしてたか興味があった

今日分かった、
「私結婚してたのよ}

おいらはクイックはCまでだと思ってた

あっちのCじゃないよ、


DでもEでも何でもいいけどすごいトスワークだよ

さおりちゃんも江畑も
ジャンピング迫田も


竹下のトスじゃなきゃ
あれだけ打てない


ありがとうだよ佳江ちゃん


同じ感謝の気持ちは佐野も大友の愛ちゃんも
最後だったんだね、

それも思いながら嬉しいやね


もうすぐ終わるオリンピックだけど

やっぱり女子力はすごいし
泣かせてくれたよ


女子力代表して「澤の惑星」になった

澤がシーザーに似てる?

特別否定はしないけど、どっちかといえば
猫顔、犬顔?と聞かれれば

すみません、猿顔はないんですか?
と、なかなか言う人はいないだろうけど


シーザーと同等の活躍、いやそれ以上かもしれないよ


重量挙げでほろっときて
期待以上だったバドミントンがあって

銀取った2人も怪我しても戦おうとしたひとも
かなり、感動的だった


そして卓球女子、愛ちゃん達3人はほんと
涙腺直撃だった

レスリングがあって

最後はバレーでもうありがとうだよ


女子力はすごいや

澤の惑星だよ

メダルぶら下げた女子がいっぱいいて

澤の国だろ!って怒られそうだけど


やまとなでしこは

世界のモデルになってもいいんじゃないか


と思うくらい誇らしいんだ

リピートになっちゃうけど
トータスと一緒の奴

女子力メンバーはクイーンで
夢をかなえてくれるから、ドリーマーでビリーバーなんだ



チャオ
 | HOME | 
