セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

無気力失格!

2012.08.03 (Fri)
相撲じゃねいけどさぁ
無気力試合で失格!それも金メダル候補

どうなんだろうね?

やっぱりなでしこじゃないけど
決勝行けると決まれば

カード状況や休養とか、次の準備に
向かうのはある意味当然だ


控えの選手使ってなに悪い??
陸上で最後流すという表現が使われるけど

最後まで全力で走らないから失格!
なんてありえないしね


組み合わせを読むのも戦略だよ
と思うけどね

言ってみりゃなでしこだって
引き分け狙いでいこうや、って話もあったりして
結構微妙なんだ、

その辺ある程度わかって見にいかないと
という気持ちもあるよ

敗者復活戦3試合、3位決定戦3試合のみです、今日は

ってなったらテンションは上げづらいし
たまたま行った人が、選手手ェ抜いてけしからん


と息巻いたとしても
????

だし、難しいけど

要はやり方が下手なんじゃないかな


といってもアスリートは勝つためだけ練習してるわけだしね

でもそれにしても少し頭が切れる人だったら
あからさまにはやらないと思うんだ

今回はもうダラダラしてるのが誰の目にも
明らかなんだよね、気の毒だけどね

コーチも純粋なアスリートなのかもね


と考えているうちに
日本人は素晴らしいというか、


演じちゃう人が思い浮かんだ

野球の達川、とかさ

ボクシングの輪島公一 とかね


もう作戦ねるだけだったら、ノムさんとか


いかにも真剣にやって負けたんだ!!

と言っといて、ロッカーで舌だしてそうな
この3人のだれか、オリンピック連れていったら

無気力で失格なんてないやね
3人ともタヌキか人間か見分けが難しいよ


頑張れ、なでしこ!



チャオ

 | HOME | 
