セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ツールドカムロ

2012.07.14 (Sat)
学校の定例試験は自己採点では85点だったようです。
一気に捲りきる知識にはまだ修行が足りません

そして天気も天気だから
すっかり気が抜けてんの、よ

気がつけば今年も半年が終わって
もうすぐだと思ってたオリンピックが
目の前で、

未達の目標もあるけど
鮫島がやっぱりベガルタにくることになったし
ベガルタは相変わらずトップで
ここに来て楽天に勢いが出てきてるしね

深呼吸して一休みで
ちょっとアタマをからっぽにして
自然にやっつけられてこようと思います

Tour de Kamuro


ただでさえキツいセッティングに加え
天気も悪いけど、気温だけはやたら高い

というもう行く前からへたれそうだけど
怪我だけしないように流してきます。



だけど定例試験のように流し込みというわけには
いかないだろうからね


へたれそうになった時の為??
じゃないけどゼッケンは自作しました

番号は137番
Iで3で7だから、愛しのミーナなんだけど
まぁつらい時は癒やしが欲しいからさ
これだよ

mi-na.jpg


きよえちゃんでもよかったけど
今は風が吹いているなんて
心に火をつけるようなメロディーが浮かんで

アクセル開けすぎて怪我しちゃいそうだから
こっちにしたんだ

車検通るかな?


というわけで悪天候、悪コンディション覚悟で
戦ってくるぜぇ~


夜のバーベキューの間だけは
降らないでね~雨


チャオ
 | HOME | 
