セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ピルロ

2012.07.01 (Sun)
いよいよサッカーも明日の朝で終わっちゃうよ

おいらもそうだけどアズーリに驚異を
感じてるようだ

そりゃそうだ、スペインだってドイツのほうが
やりやすいって思ってたはずだよ

大きくてパワーもあって、確かに1対1のボールの
取り合いになれば強いのはわかるけど

今のパスサッカーはまともに1対1にならない
どんどん1タッチでボールが動くし

取りに行くときは3人くらいで囲んでしまうしね


そうなると小回りが効かないのが見えちゃう
エジルはスペイン行ったわりにノーアイディアだったしね

そう考えるとアズーリは違う

栄光のルマンの時はフェラーリは
ロングストレートでポルシェにやられたけど

サッカーはパワーだけじゃないね

ピルロに中盤を占領されるか
シャビを中心に無力化させるか

だけど、興味津々だね
今日は早めに上がってお酒飲んでさっさと寝よう

3時起きだからね


最近ももクロはCMにも出るようになった
それで見ててどうしても期待しちゃうことが
あるんだけどね

あのマネージャーだし
AKBが前に高く手をあげても面白みはない

ノーアイディアです、でも


ももクロはさCMじゃなくステージで
前に高く手をあげると

もしかして


毒霧吹くんじゃないか?

って


グレートカブキだよ、
アメリカでリングのカクテル光線に
向かって毒霧はいちゃったんだから、日本人はすごいよ


ヌンチャクと毒霧、足元は地下足袋なんだから
もうグットアイディアなんてものじゃないよ、

正にグレートだ
映像探したけどいいのないから、ムタのほう



プロレスの要素たっぷりのももクロだから
何となく期待しちゃうよ


AKBは絶対やらないだろうしね


頼むぜジャーマネ!


休日暇な方は懐かしんでね




チャオ
 | HOME | 
