セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ももクロ

2012.06.28 (Thu)
飲んできました

時間が余ってるかた

なんでもいいからももクロファンの方向けです



寝る!

恋のバカンス

2012.06.28 (Thu)
スペインが当然のように決勝へいくことになった
ポルトガルは大善戦だよ

スペインは問題はトーレスだけで
いらない!!と思ってたよ

決勝もいらない、ペドロでいいよシルバももっと前でプレーさせて

あとはイニエスタと今はセスクがなんとか
してくれる  と思うけどね

明朝はドイツとイタリアだ

もともと決勝はスペインとドイツだと思ってたけど
イタリアは味出してるよ

カテナチオってガチガチの守備から
石橋渡ってそれでもって、攻撃をカウンター気味にという
伝統のスタイルからかなりスペインよりに
中盤からパスも使ってアグレッシブになった

もとからアグレッシブな大男集団の
ドイツとどう戦うか、楽しみだ

残っているのはドイツとイタリアと
もし日本だったら3国同盟だけど

スペインだからね
1回はイタリアとやってるから
見る方としてはブッフォンに悪いけど

ドイツとスペイン

見たいな


ピーナッツの片割れが無くなったそうです

物心ついた時はクレージーキャッツの
横で場を華やかせていて

自分の親父の頃はこまどり姉妹とザピーナッツ
っていったら2大アイドル姉妹だったんだろうな

モノクロだったよ、きっと
白馬童子だってモノクロだった、関係ないけど


ジュリーが見初めたんだから
それなりにかなり魅力があったんだろうね


知り合いで女子校でソフトボール部で
バッテリー組んでた2人が歌っていたのを
思いだしちゃうな

残るいい歌だと思うけどさ
落花生だって一個じゃ様にならないし

さみしいやね



チャオ
 | HOME | 
