セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

あらあらさしこ

2012.06.16 (Sat)
昨日なにげなくテレビ見たら
やっと園山マキエさん??ってわかった

でさ、おいらフェミニストだからあまりこういう事
言わないんだけどさ、あまりにも似てたからいうけど

ラクダみたいだよね、そうでなきゃアルパカ

そうにしか見えなかった、見れば見るほど
なんだラクダとアルパカで二股かけてたってが?


って話ではないけどね、

片っぽは世界のなんとかさんだから
キリン??

じゃアルパカとキリンで二股??

あれ話がおかしくなっちゃうよーー

そんで朝起きたらAKBだよ
せっかく4位になったと思ったら

福岡に左遷させられちゃったらしい


「あらあらさしこ」

だよね、この際しをせに変えて、あれっ??
どうも品がないな朝からさ


この辺は秋元さん想定内で課題なんだろうけど
最近元アイドルがさ、みんな過去の売れてたころでも

盛んだったってバラすものだから
白けちゃってるから面白みがないけどね


左遷っていう手があったあるとは
さすが秋元さんだよ

コレがプロジェクトXみたいに
改心して励んで、がんばんちゃって、AKB返り咲き!!


「あらあらおどろき」

って、この間もさ、いい年してブログで
AKBなんて書いてるんじゃネー

ってご注意受けちゃったからやめるよ


でラクダだけど、最高の乗り心地なんだよ
やさしいよ、揺れないし

当たり前なんだろうけど、顔があんな前で
歩くんだけど、顔が通り過ぎたあと

石ころや岩には全体に当たらないし
絶妙によけて、乗り手にショックを与えないんだ


あれは凄い!それでいて背中のこぶに
栄養溜めて、しばらく栄養を摂らなくて平気なんだ


最高の動物だ!とえらく感心したよ

本当だよ


乗ればわかるよ!!


あれ??今日はラーメンの話の
予定だったけどまた延期だ

せめて写真だけ

IMGA0069.jpg



チャオ
 | HOME | 
