セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

イニエスタ

2012.06.11 (Mon)
真面目に仕事もしたけどやっぱり眠いや

正直昨日のスペインVSイタリアには衝撃を受けた

日本が好調でこれバンバンいけるんちゃう

と思い上がって行きそうになったところで
なんだか凄いものを見てしまった感じ

自分の認識のレベルが判らなくなるから
頼むから日本とどっちかがやるのが無性に見たいよ


でももう決勝戦見ちゃったって感じだよ
昨日の試合はさ


スペインがイマイチだったのか
イタリアが出来すぎだったのかよく判らないけど

とりあえずもう最高峰を見た気がしたよ

前日ドイツの強靱なしたたかさを見て
この相手じゃ日本は??

と思ってた‥‥ら

ゴールキーパーがブッフォンとカシージャスじゃなかったら
別の展開になったかも、

というキーパーの存在感と

でもおいらは

イニエスタ  セニョール

イニエスタ  セニョリータ~

酔い~しれてみたいのよ

あなたの足技


だな、


ずっとメッシを見ているせいか
スペインの選手は3~4人に囲まれた

行き場が無くなっても
狭いところをドリブルで突き抜けようとするんだ


窮鼠猫を噛む!じゃないけど
面白いよ


まぁ引き分けだったけどW杯王者と前王者らしい戦いといえば

そのままだったけどね

そして今日は英仏戦争です。


スペインが勝った前回のW杯、


昨日のイタリアと今日のフランスは
両国の評価は一緒で


ロートル過ぎて話にならん!!
監督は何考えてんねん(怒)


だった、

で昨日イタリアは若返りを中途半端ながら
主張してくれた


けど、フランスはどうなんだろう??
イングランドもそうと言えばそうだけど

特にフランス

ジネディーヌが輝いていた頃が懐かしいな
ちょっと長いけど、浸ってみたい




今はスペインの影響でパスサッカーで
昨日見ている分にはイタリアもスタイルを少しづつ変えてる


けどさ、バルサにメッシがいてリズムや
おもしろさが全然違う

ジネディーヌもそんな奴だった、


本田や香川とはジダンは簡単に肩を
並ばせてはくれないよ


残念だけどね


イニエスタ、セニョールだよ

チャオ


p.s.
ヤフーのヘッドラインみたら
「電車も大変だ、どこだよ、この田舎?」

と思って見たらさ‥‥地元だったよ
線路来るなよ、って誰か教えてやってくれーーー

カモシカ&ベアー
 | HOME | 
